トライアル6日目 | みっき~とお友達の部屋
みっき~とお友達の部屋-090320_1353~0001.JPG
お彼岸の今日、りっくんも一緒にお墓参りに行って来ました。車で5分位の初ドライブ…おとなしく私の膝上で過ごしていましたよ
ご先祖様に挨拶し、次は先代犬が眠るペット霊園へ歩いて移動!(我が家の墓地とペット霊園が偶然近所です)納骨堂の先代犬に「お兄ちゃん宜しく!弟のこう太だよ]と報告して来ました。散歩は相変わらずハイスピード
この調子ならジムのマシンウォーキングはパスしてもいいかな~と思いますね(笑)添付写真は近所の調整池で休んだ時です。本犬は休憩無しでもOKらしくて早く出発したがってました(^_^;)