嫌がらせ? | ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

      .。.:*:.。. Que Sera, Sera .。.:*:.。.    

19日から21日までの2泊3日で

旦那さん社員旅行、北海道札幌へ

帰宅後、上機嫌で喋る✖️2🤣🤣


いつものように缶ビール2缶飲んで

25度数の焼酎を水or緑茶で割

ふらふら状態で寝室へ


私も二階へ移動


真夜中物凄い音で目が覚め下へ

「夜中に何やってんの?」に

「朝食のカレー温めなきゃ」


「あのさぁ今夜中」

「食べる時にレンチンすれば良いのでは?」

「うるさくて眠れないんだけど」に


キレてきた

「あー?朝食の準備するのわり〜のかよ!」

「こんなんでうるせー言われたら」

「何も出来ねーじゃねーか!」と


「今夜中で朝食べる時で良いんじやないの?」

「って言ってるだけ」

「キッチンの真上で私寝てるから」

「響いてうるさいの!」

「こうゆう体質だからって話したよね」に


「まだ喋る?」と返して来た


あーぁダメだ

このやり取り何度した事か…


今かなり酔っ払っているし話しにならない


日月と休みで一緒に居るのも無理なので

私はずっと二階


旦那さんは、嫌がらせの様に

ドッタンバッタン


何度も思う。離れるべきか?と