モヤモヤ② | ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

      .。.:*:.。. Que Sera, Sera .。.:*:.。.    

今朝の出来事もだし


お盆を迎えるから増して

旦那さんの

そわそわ浮ついた感じが気になるえー


疲れて私二階で寝てたら

大きな声で目が覚めた


下に降りて行くと

旦那さんが

「つつけ食べたいって話してたの」と


また私は???状態で

「誰に?」と聞くと「ヒロ」と答えた

妹さんです


私が散々嫌な思いしてから


育ての両親をバカ扱いしたり


育ての母の葬儀時

自分の家の仏壇に

手を合わせてもらったこともないのに

何故?ウチらが葬儀に

行かなきゃいけないんだ!と


それでも私の育ての母なのでとお願いして

来てくれたのは良かったが


娘に真っ白なワンピースを着させ参列ガーンムキー


葬儀の和尚さんの衣装が安っぽいだの


だから葬儀にお金掛けていないだの


失礼と罰当たりにも程があるムキー


旦那さん側の葬儀に私が参列すれば


私の分のお膳用意していないんだけど!と

聞こえる様に言われ


お膳を食べに来たんじゃないツーのムキー


等の数えきれない嫌味に嫌がらせで私は


旦那さんの両親、妹さん、親戚一同

受け入れる事が出来なくなり


旦那さんと一緒に

旦那さんの実家に行く事を止めました


なので私の居ない所で連絡取ってる

電話でね


しかも夜中に大声でえー


流石に今回は、ちとキレてしまった


「そんなに帰りたいなら

明日、早朝に帰れば良いじゃん!」とあせる


もう何なん!とゆうモヤモヤと

言ってしまった後のモヤモヤ🌀


明日の朝は

朝食イラナイと言っていたので

黙って行く事でしょうえー