理解してる? | ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

      .。.:*:.。. Que Sera, Sera .。.:*:.。.    

愛犬リンちゃんの「膿皮症」

「えぇ!こんなに早く...」と思うくらい

良くなって来ました。が!!ガーン

 

今朝、リンに

マナーウェア(オムツ)着けて放置ガーン

 

怒鳴りました。私...あせる

 

「あのさ!リンの皮膚のこと理解してる?」

「貴方がリンにオムツ着けて」

「おしっこしているのに」

「そのまま放置で肌が荒れて」

「そこから広がったんだよ!」

 

「少し良くなって来ているからって」

「まだ治療中なのに!!何やってんの?!」

 

はい...凝りもせずに

隠れて朝から飲酒してますねえー

 

「飲んでないよ」と嘘をつきますが

バレバレなんですよ!えー

 

口調と態度で

「あぁ飲酒してんな」てねニヤリ

 

もうね。私...疲れますショボーン

 

朝食後に残ったおかずにラップを...

静かだなぁ~と思って見たらガーン

 

中身を取り出して引き出しボロボロガーン

 

「ちょっと~!なにしてんの!」ムキー

 

「俺がやったんじゃない」

「最初からそうなってた」と言い出した笑い泣き

 

「貴方がこんなごちゃごちゃにしたから」に

 

「俺じゃない」の連呼あせる

 

朝から勘弁してよ~の始まり

 

も~イヤ!!えーん