本当に勝手すぎる | ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

      .。.:*:.。. Que Sera, Sera .。.:*:.。.    

少し寄り道しながら帰宅

晴天☀️なので

山が綺麗でストレス発散出来ました

が・・・


荷物降ろして直後に

まだリビングで寝ていたアホが


「お米無いから買いに行こう」と

言い出した


「あのさぁ帰宅したばかりで」

「コーヒーの一杯飲ませてよ」と告げ


ケトルに半分の水入ってたから

沸かしたら


いきなりガサゴソ?!

「何やってんの?」に

「お腹空いたからカップ麺食べる」と


「じゃあ先に湯使って」に

「足りないからいい」足りるのに


「足りるから!」に「足りない」

リピート


あー!!イライラ💢


何故?今?寝てたよね?


私がコーヒー飲みたくて

湯沸かし始めたらカップ麺?何故?


せっかくストレス発散して来たのに


貴方とは行きませんよ!


1人で買い物に行きます


アホな奴はキレて

「あぁいいで食わねぇで」と片付けた


キレたいのは私だわ!