あぁ言えば... | ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

      .。.:*:.。. Que Sera, Sera .。.:*:.。.    

ほぼ毎日草取りで

苦痛じゃないんだけど

頑張りすぎて疲れて片頭痛あせる

 

本当にね旦那さんえー

 

砕石...砂利...石...

 

撒きすぎプンプンむかっ

 

家の周り石だらけむかっ

 

草取りする前の石避けが大変

大きな石もあるし重いあせる

 

鎌も入りませ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

家裏は特に「もぉ~無理」となりプンプンむかっ

除草剤を散布して枯れるのを様子見ます

 

草取りは、ほぼ終わりなので音譜

 

ドウダンツツジを移動させようと思いニコニコ

「ここに移動させようと思って」と言うとビックリマーク

 

旦那さんは

「いや。そこじゃなく...」とかって口出しプンプンむかっ

 

言うんだったら移動させることぐらい

出来るのでは?えーむかっ

 

なぁ~んもしませんプンプンむかっ

 

「家の周り石だらけで大変なんですけど!」に無言汗

 

「駐車スペースにもゴロゴロと石で」

「私の靴全部ボロボロなんですけど」

「ミュール履いて歩けないんですけど」にも無言汗

 

これ本当の話です

お気に入りのラバーソールも傷だらけガーンえーん

ミュール履いて歩けば捻挫するえー

 

車のタイヤの溝にも石挟まっているしガーン

 

小さいのじゃないよあせる

 

家の前の道路に出た瞬間びっくりビックリマーク

 

左右に揺れるから...「あれ?パンク?」とガーン

 

思ったら買ったばかりのタイヤの溝に

 

大きな石が挟まってたガーンあせる

 

1個2個じゃなく「勘弁してよ~」て声が出たプンプンむかっ

 

私は一人でも頑張って石集めてプンプンむかっ

旦那さんに全部処分させるプンプンむかっ

 

きっと「埋めればいぃじゃん」と言うでしょうね笑い泣き

 

家の旦那さんは

「そうなんだね」とか「うん。わかった」とか言わない

 

絶対「あぁ言えば、こう言う」えー

 

話の通じない人なので...

 

いつも(あぁ~始まった)で

会話する気持ちも失せますショボーン

 

そして本当なのかどうかも分からないのに

決めつけて話をしてくるのも苦手ですショボーン