呆れて言葉にならない | ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

      .。.:*:.。. Que Sera, Sera .。.:*:.。.    

家が迷惑行為をされて

行政に訴え

違法建築物と断定から解体で

解体工事を依頼された会社

 

田舎あるある。で

旦那さんと仕事したこともある

 

知り合いの会社らしく

 

我が家の前を大型重機、大型トラック

行き交うのは必然の事なので

何の問題はありません。

 

私の車の前に「ドン」と

大型トラック停められようが構いません。が

 

も~ぉね。ウチの旦那さんあるあるです。

 

外面がイィ!

 

今はまだ解体なので使用しないらしいですが

 

土間解体工事。整地工事で

粉塵が舞うから水をまきながらするそうなんです

 

その水を解体業者さん側がタンクに入れて

持って来るらしいですけど

 

旦那さんが

「我が家の外水栓をかしてあげよう」と

 

私は「ん?」状態…

 

何故に?迷惑行為をされた違法建築物解体の為に

我が家の水道を?

 

工事現場の人たちに使って頂くのは良いのですが

迷惑行為」「違法建築物

「今も尚来る不審者おじさん」の場所に

我が家の水を?で不意に落ちなくて

 

それでも頑固な旦那さんなので「NO]と言えず

 

次の日「遠慮なく使って」と伝えたそうですが

 

業者さん側から

「いやいや。ちゃんと見積書に入っているので」と

断られたそうです。

 

そりゃそうでしょう。

 

何で?自分だって

建築現場監督してるくせに

見積書の予算分に

水道代も含まれている事ぐらい

分かるでしょうが!

 

本当にね。外には良い顔しぃな人なんですよ

 

その気遣い。私にしてよ。と思う

 

大型トラックが停まっているから

買い物に行くことも出来ないから

冷蔵庫空っぽを知っているくせに

なぁ~んも買って来てくれない

 

買って来ても自分のビールと焼酎だけ

 

私は買い物に行くと

「あぁコレ買って行ってあげよう」て思い

購入するのに...何なんでしょうかね

 

本当、外と内では全然違う

 

なんだろう…「やってあげた感」に浸りたい人

 

それを私に自慢げに話すんですよね