一気に落ちる | ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

      .。.:*:.。. Que Sera, Sera .。.:*:.。.    

朝も...

夕方も...

「おはよう」

「ただいま」ない...


目と目、ちゃんと会ってんのに

何故?挨拶出来ないのでしょうか?


「いただきます」「ご馳走様でした」

「ありがとう」「ごめん」


一切言わない。旦那さん


私から「おはよう」と言っても

「うん」だけ

「おかえり」にも「うん」

「いただきます」にも「うん」だけ


私の気持ちが萎える😭😭😭


最近「prime Videoって何?」と

聞かれたので「Amazonの...」と伝えると

「見れないの?」と言うので説明したら

「PCでしか見れないんだ」と言うから


PCとテレビ繋げば見れる事を伝えた


「テレビのCMで放送してるの」

「見たいんだよなぁ」と言うので


旦那さんが帰宅前に「ダイソー」で

¥300-で購入してた「HDMIケーブル」が

あったので

私のノートパソコンと繋いで


観られる様にセットして観覧出来ても

「おぉ〜すげ〜」と言っても

「ありがとう」も無し


更に、お酒呑んで酔っているから

上から目線で

「あぁだ。こうだ」言い始めるしメンドイ


何でもそう

言葉だけで、自分は何にもしない

全部、私任せ


その癖ケチつける


「なら自分でやってみたら?」と言えば

「やった事ないから知らない」が口癖


何なんだ?この方は...