EXファンありがと☆ | ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

      .。.:*:.。. Que Sera, Sera .。.:*:.。.    

EXファン最高です

ありがと



まみちんのブロクより

『希望の光を繋げよう』



プロフ画像をFANTASYのペンライトの画像にして

被災者の皆様に希望の光を届けようというものです


今、大切なのは汚い言い方になりますが

現実だけを重視して考えたらお金かもしれません。

だから募金も本当に大切な支援です。

でも今、被災者の皆様が

一番傷ついてるのは心だと思うんです。

家族や親戚や大事な我が家や愛する町を失った

心の傷は一生残るでしょう…

それでも頑張って生きようとしてる

被災者の皆様に思いやりと愛と希望を届けませんか?

EXILEファンの皆様は私のアメンバーさん始め

他の皆様もEXILEメンバーと同じくらい

凄く心温かい良い方達ばかりです
本当にEXILEファンで良かったと思う程です。

だから、そんな事したって…なんて思われる

EXILEファンの方達はいないと信じてます

EXILEファンの皆様も私よりもずっと前に既に

『希望の光を繋げよう』を

実践されてる方達がたくさんいて

本当に素晴らしいなと思いました

私も遅ればせながら参加させて頂きながら

偉そうな事が言える立場にはありませんが

EXILEファンで被災者の皆様に希望の光を届けましょう

EXILEファンの皆様、是非頑張ってる被災者の皆様に

希望の光を届けて一日でも早く

被災者の皆様の心に元気が戻るよう

希望の光届けましょう


みっちょんの★心の癒され場所 ~それはEXILE~


ヨロシクお願いします(*^o^*)