名古屋でひつまぶし | mikkiのブログ

mikkiのブログ

自由でいられる時間



12時前
名古屋到着音譜
ちょうどいいですねニコニコ

名古屋駅来てるから
もうなんとなくわかります笑照れ

地下街へ音譜

なにが違うって
とにかく
人が少ないのですあせる
日曜日なのにね笑

ひつまぶし屋さんは
行列ですな汗

20分くらい並び

入店ニコニコ音譜


念願のひつまぶし音譜
温かい音譜





こんなに美味しいんだ〜音譜音譜


感動〜飛び出すハート


3950円

結構いいお値段って思ったけど

いやいやこんなもんでしょおー笑ニヤリ






最後

薬味かけて

お出汁で音譜

さらさらっと





わたしてきには


ふつうにひつまぶしのほうが

好みだな〜照れ





いや〜美味しかった〜音譜音譜



おもしろいね、

店内は関西弁が。飛び交うゲラゲラ


ごちそうさまでした〜音譜



ニコニコ音譜