心の見直し メモ | mimikeroのブログ 都会と田舎の真ん中暮らし

mimikeroのブログ 都会と田舎の真ん中暮らし

家族の笑顔が一番!
次男 脳脊髄液減少症→慢性疲労症候群→今は回復
長男 アトピー性皮膚炎→脱ステロイド→シェディング→悪化→現在奮闘中→ほぼ回復
旦那さん シェディング→皮膚炎→回復
無添加生活、家庭菜園、野草やハーブ、東洋医学好き

このお話しは、あくまでも自分メモ用ですので見えない世界を信じない人はスルーしてください。


朝早く目覚めたので、ゆっくり守護霊さんに聞きました。


何故、メルカリでトラブルや執着されたのか?

本当に備蓄は必要なのか?

これから何をしていけばいいのか?

等、個人的な事です。


最近、不安ないろんな情報に触れすぎてました。

基本、見ないようにしてたのに一つ見出すと数珠繋ぎであれもこれも見て心がざわつく

私が見れるようなネット上にある情報なんて所詮ほぼコントロールされてると言うの忘れてました。

その結果、物がどんどん高くなっていくのを見て焦ってお金貯めなきゃとか、どうしたら家族が難から逃れられるだろうか?とかお金ある人が羨ましくなり外で働いた方がいいんじゃないか?とか、良くない波動で生きてしまいました。反省

完全に引き寄せてしまいました。


携帯やネット2時間以内にしなさいとお知らせ来てたのに…

仕事で使ったらほぼ時間ないです。


全て必要な物は、与えてあると前から言われてます。それ以上に持とうとしたからですね。本当に反省です。


何があっても全部受け入れ、その過程を楽しむ

真っ直ぐな心で悪に加担しない

家族の健康を守る為に手間暇をかけなさい


何か良くない事が起きるのは、その道間違ってるよ〜のサイン


我が家は、これ以上の備蓄必要ないけど畑はちゃんと管理し野菜を育てなさいと

(人それぞれ環境が違うので自分にあった備えをする事は大切です。)


ただそれだけ返ってきました。


世間は騒がしくなるだろうけど振り回されず、淡々と笑顔で生活するだけだそうです。