先週も面白かったけど

 

今朝の

オアシズ大久保さん光浦さん

いとうあさこさん

同世代やし

めっちゃわかる~ってとこがいくつもありましたニコニコ

 

朝、ブラをしてスイッチをいれる!右矢印まさにいまそれっガーン

 

自分の進む道を考えてみる右矢印わかるわ~

光浦さん留学予定だったんやね・・・

50歳を前にほんと偉い!!

少し年上の分、私も何年か前からいろいろ考えるようになった

このまま年齢を重ねてその先になにがあるのか

ハンドメイドとか投資とかブロガーやらユーチューバーやら

なにか特技があれば。。。と何回も思った

努力もせずうだうだ悩んでる間にあっと言う間に

1年過ぎまた1年過ぎ・・・

そして今回のコロナ

特技や努力してたことが形になってれば

また少し心の安定が違うかったかもしれない

 

去年とっても勇気を出して

もうひとつの道を歩き始めました・・・

いろいろ考えて自分がいま1番すきなこと。

結果が伴うかはわからないけど

この選択が正解かわからないけど

一歩踏み出した自分は少しほめてあげたい。