久しぶりのblogとなりました



ブログを書いては…アップできず…
鮮度は命
もしくは、時が違う
ようです



近況は息子が高熱を出して
自宅療養(溶連菌)



最近、感覚が研ぎ澄まされている
と感じます




息子と病院の帰り道
フラフラになりながら歩いている息子




ふと、
苦手なタバコの匂いがどこからか漂ってきました




匂いの正体を探してキョロキョロ振り返ると
自転車が後ろから突っ込んできそうになってました!




運転していた方はかなりの高齢
かなりのスピード




この事でフラフラの息子にぶつからず
大事に至らずにすみました😮‍💨




じつは、このとき念入りに辺りを見回しても
タバコを吸っている人、歩きタバコの人も
見受けられませんでした




これは目に見えない存在
だけど確実に存在している何かに
突き動かされたと言っても過言ではありません




これはオカルト話ではなく
たまたまだよーではなく




私に届くよう はっきりわかりやすく
お知らせしてくれたのだと思います



その正体はわかりません…
正体を突き詰めるというより
感謝する
守られている
ということに
に気づかせてくれたのかもしれません




私はもともと信じている人ですが
この一見があって“ 守られているなぁ〜”
改めて感じ(忘れやすいので笑)
感謝の気持ちが湧いてきました♡


私の住む関東は梅雨明けしました 

道端に咲いている花達との立ち話も欠かせません🤭