ミモザと太陽が気になって撮影したら、またしても彩雲!



気づいたら…3月。


月日が経つのが本当に早いあせる





中学生になる息子が作ってきた作品。



これはなにか??本人もわからずー!?


魚の顔にも見えたり🐟


このブルーグリーンに心惹かれる


欠片という形に惹かれるのか?


色に惹かれるのか?



その欠片をぼーっと眺めていると


何かを思い出せそう…


で、なんだか鼻の奥がツーンとする。



心の琴線に触れる



たまにあるのだが


キレイな沈む夕日を見ていると


わけもなく、悲しいわけでもないのに


泣けてくる。



20代の頃、

悲しいことや辛いことがあったとき


一駅前で降りて


夜空を見ながら、歩いていると


不思議と心が落ち着き


壮大な宇宙に思いを馳せては


涙したりしていました。




そいうことありませんか??



明日は春分🌸



ここ最近、変化が目まぐるしい。




私はどうして生きたいのだろう?


いつも自分に問いてます。



私は私のままに。


感じるまま


自分の心を大切に生きていきたい。




細々とblog続けています♡フォロー、イイね

ありがとうございます。大変励みになります。