2023.12.31

今年一年、お世話になりました。




偶然、こちらのblogにお立ち寄りになる方

フォローして見にきてくださる方

本当に感謝いたします。




私たちは目に見えないところで

皆繋がっているのだと感じます。




何かを感じとったり

ほっこりしたり

または疑問に思うこと全て

今の自分に問いてみてください。




きっと必要なヒントが隠されていると

思います。



ずっと撫でていたい。こんなことしているのは私だけ笑



 気づかぬまま

蓋をするのではなく

自分は何が好きで何が嫌いなのか

気づく。



何事も自分の心に気づく

という事が大切な一歩だと思います。




来年も皆様にとって良き年になりますよう

一日一笑



笑顔多き

そして自分にも人にも優しき

人間でありますように…



自然に感謝🙏



出会ってくれて

ありがとうございます🕊🍀




年始のご挨拶やお願いもう大事だけど、人が混み合う時より早めに

神様にお礼参り。まずは、ここに来れたことに感謝🙏


フォロー、イイね!

励みになります。

いつもありがとうございます💓