​\宇宙元旦/

陰陽のバランス

循環


昨日は新月🌑


呟きblog。


…   …   …   


私たち夫婦は20年前、結婚式をしました。


その年、その日はまさに春分。


この時からすでに目に見えない存在を


信じていた私でしたが、


宇宙のことは全く知らなかった。





改めて天からの祝福を受けて


結婚したのだなぁと20年の時を経て気づきました。




最近、自分の素直な感覚が蘇ってきている。


原点回帰。


どんな自分も受容しているからだろうか。



それは流されるのではなく、信頼する人からの


言葉だったり、教えだったり


とにかく聞いてみる、やってみようと


ピンときたことを採用する気持ち


忘れていた感覚が蘇ってきたこと。




そこには感謝しかない。



有難いなぁ。




どんなことに目を向けて生きていくか


どんなことに幸せや喜びを感じているか


とてもとても敏感になりました。



自分一人で立つ


みんなと同じ意識でいなくても良い


ということに良い意味でオッケーが


出せました。




そして不平不満がでるときは


感謝が足りていないということに気づき




この急速に早い時間を過ごすなら


さらに意識を丁寧に使いたいと感じました。




あぁ、有難いなぁ…と


思うとジワ〜っと心が震え、


じんわり涙が出てくる。



これはたぶん、心の喜びだろう。




今日という日は一度だけ。


宇宙、地球の生きとし生けるもの


全てに感謝し、進化成長していきたい。



…   …   …

昨日はアメーバの調子が悪かったようで


blogがアップできませんでした。


そいう時もありますよね。



\出先で偶然出会った平塚八幡宮/


イイね❗️フォロー申請、大変励みになります♡

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀