\​梅を愛でに立ち寄った場所/

16体の獅子と鷲が見下ろす

まるで動き出しそう…




目に見えないものに興味がありながら…
占いは信じなかった。



西洋占星術、四柱推命、手相、タロット、姓名判断
その他



以前、霊視をしてもらったことがあるが



疑い深いからか…

連れてくるのが大変だった…
首根っこつかまえてきた」

と守護霊さんに言われたことがあるほど笑



なぜか…というと



誰かに自分の未来を決めてほしくない




偉い人が言った言葉にみんなが従うことに
常に疑問を持ち


 その常識って本当に必要…と ”問う




最近、ホロスコープで
自分の月星座が水瓶座だと知った。
前から知っていたのにこのタイミングでしっくりくる


最初はなんのこっちゃと思っていたが



まさに「常識や古い考え方を疑う」


「常識にとらわれずに物事の本質をとらえる」



水瓶座の特性を知ると
ありゃ!私あるじゃんと
すっかりのめり込んだ。



以前より必要な答えはすんなり深いところに
落としこめるようになったからか



占いを全て聞くというより
その時、ピンときた気になる言葉をメモ。



太陽星座は…
その人が人生の中で目指すもの、
社会の中で発揮する

月星座は…
その人が持って生まれた性格や傾向
素の自分、プライベートな自分

サムネイル



その都度、自分の取説を更新していくことで



避けられない状況

トライすべきこと

魂のクセなど



以前より、スムーズにクリアしていける。



勿論‼︎これだけが全てではない。

でも…
 だからなのかぁ〜 ”
と言う、腑に落ちる一面を知るってなんだか楽しい‼︎


\公立学校説明会/

体育館は冷えるよね…と

中に上下ヒートテック仕込み中





イイね❗️フォロー申請、大変励みになります♡

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀