​\ 雪 /




昨日は関東地方にも雪が降りました。



雪の色「白」に

その作用があるのか

心が洗われるような気持ちになる。


また空気がより透明度に深みをまし、澄んでいる。




あまりにも物珍しいので、仕事だったにも

関わらず、心はウキウキ、ワクワク。



まるで小学生の子供のようだ。



最近、感じることは…




この世界はみんな繋がっているということ。




朝、誰かがそっと手を貸した親切に

心が温まったり…


誰かが何気なく話した一言がすごい深いところまで

響いたり…




今の自分に必要なことは

無理にキャッチしようとしなくても

心の奥深くまで染み渡っていく。




そんな感じ。



無理に心にとどめようとせず

興味あること、知りたい答えを

自分の興味のままに。



まさに風の時代ぽ〜いと思いました笑




雪化粧した葉。 自然が作りだす芸術。


イイね❗️フォロー申請、大変励みになります♡

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀