\ 🌸卒業式コーデ🌸 /


今年の3月は息子の卒業式がある。




なんとも、時が経つのは早い。




母として特別 何かしてきたことは

これといってなくて…

たぶん人並み




ときに映画を見て泣く母(←ドラえもんで)

カッコつけることもできず

失敗した自分も今の私として見せてきた。




そしてときに息子を一人の人として

相談したり、悩みを打ち明けたり

ときに大人として、叱ることもありました。




これは子供が生まれたときから、

この対応は変わらない。




大人だから

子供だから




という考えは持たず

子供からも沢山のことを学ぶ。




気づいたら、人生100年の半分も生きてる

首のしわや笑いじわ

白髪も増えて、、、




嬉しいことばかりではないけれど




老いは誰にでも平等。

どう受け入れて過ごすかは

その人しだいだと感じる。




息子の卒業式で泣くのかなぁ。




泣ける幸せ🌸

笑える幸せ🌸



全てが幸せだ♡




​アクセサリーは迷い中




​\安上がりコーデ/


トップスはメルカリ

ツイードで探していた

パンツもキレイめジョーガーパンツ

ウエストゴム、後ろのスリットがお気に入り

バックは普段使いのもの。

これは6年前から愛用






主役は息子だからね。

母さんはひっそりと、主役を引き立てたい。

誰かの役に立つかは別として備忘録として。




普段ヒールを全く履かないので

無事に学校まで辿り着くか心配だ笑




イイね❗️フォロー申請、大変励みになります♡

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀