\忘れられない ​いつかの夕日/



日曜日の朝

楽しみにしている一つ。



Arisaさん配信のメール。

※ArisaさんはYouTubeでヨガを配信中



今回のテーマは…

昨日、直感で来た内容と同じでした。







与えるだけ

受け取るだけではなく


循環して一つということ。



私たちは止まることのできない時の中で

生きています。



何かうまくいかない出来事があったとき

人に与えるばかりで受け取れていなかったり


また、逆も然り。




そんなことが自分にもあるなぁと思い返して

いたのです。



受けとり下手だったけれど

だいぶ素直に受け取れるようになりましたニコニコ



そして与えるということは

いまだに得意ではないかも…。



blogはまさにアウトプットの場。



これからも細々とどこかの誰かの

心にあかりを灯せたら嬉しいなぁ。


読んでくださって、ありがとうございます♡



遠くに見える一本の木を探して母と叔母と三千里泣き笑い




\​今日のコーデ/

コートの中

なんのひねりもないシンプルなコーデ


フォロー申請やイイね❗️大変励みになります❤️

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀