\今日のコーデ/



UNIQLOで人気のタックワイドパンツ

カシミアのセーター

お仕事の日。

子供達の体操教室でミッキーマウス体操を

踊ってきました‼︎

サムネイル



箸休めblog…



先日の夕暮れ時、

空のグラデーションが美しかった…。






以前、オーラソーマというボトルを利用して

深い気づきに出会える…という勉強をしたことを

思い出した。




まるでオーラソーマカラーの夕暮れ目がハート






勉強したのは、30代だった。

だいぶ、昔だわー泣き笑いあせるあせる



久しぶりに4本のボトルを選んでみました。

上のサイトから飛ぶので、興味ある方は是非‼︎

(無料)




今まで経験してきたことの中にいる自分探しや

まだ起こるかわからない未来に不安になるより


『今、ここ』に集中する。



あのときオーラソーマの先生から、



何者かになろうとしなくていい

すでに今のあなたで充分。




この言葉を聞いて何者かになろうと…していた私は、この言葉に救われたことを思い出しました♡





イイね❗️フォロー申請、大変励みになります♡

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀