息子と買物♡



週末、パパが出張のため息子と出かけました。



勿論‼︎愛車は自転車。



寒々しいなぁ笑



息子は昨年、おニュー自転車を購入したばかり。

☺︎おばちゃんからのプレゼント


冬の自転車はとにかく寒い。


基本、アクティブなわが家は自転車か歩き笑





そんな冬のお供に購入したアームウォーマー。

☺︎ユニクロでも売ってました




こちらは「北欧暮らしの道具店」のアームウォーマー

ウールとアンゴラなので思いの外、暖かい♡


そしてスマホ操作もお金の取り出しも楽ちん。


買ってよかった‼︎





お目当ての物をユニクロで試着したが、

結局、別の物を購入…凝視









\ サイズ・個人的感想 /


全4色(黒、ホワイト、ピンク、紺)

お値段2990円→現在、1990円


◯センタープレスではなく
 センターシームタイプ。

◯素材はツルっとしていて、スエットパンツ特有の

 紐が内側に入っているので、部屋着感が薄れる!


◯ちなみにサクッと履いて下着の色は透けない。

◯ゆるっとしたのは部屋着感がアップするので
 サイズ感は重要かも。

◯きれいめに着れそう飛び出すハート




ちなみに本日の着用のサロペットの中も

ユニクロ。






156センチ サイズはSを着用。


オール膨張色コーデ笑


冬は明るいカラーが着たくなりますニコニコ




ヒップが大きめなのはご愛嬌驚き



オシャレは年齢、性別関係なく楽しみたい♡



お気に入りを着て、テンションをあげたい

ものです♡




イイね❗️フォロー申請、大変励みになります♡

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀