このblogは主婦のワタシが大好きな神社巡りや

ちょっと不思議な話、人と違う感覚・視点を

もっていることをを綴っています。


気になってお立ち寄りいただいた方

毎回遊びに来てくださる方

過去性どこかで出会っていたかもしれませんね。
再びこうしてご縁を繋いでくださったことに感謝します。
ありがとうございます🙏✨✨


・・・・・


呟きblogです。



誰かの真似はやめよう




朝、起き抜けにこんな事が浮かびました。


真似というのは、人生を真似ること。


スナオなばかりに全てを信じる事。




勿論、良いところ


ピンときた小さな視点は採用するべきだと


感じています。




この人と同じように生きるとお金持ちに


なるとか、


これをやったら幸せに豊かに暮らせるとか、




私達はそれぞれ持って生まれてきている


備わった道具が違います。




自分にとって…


最大限に活用できるものは何かを


模索しながら、時に寄り道しながら


見つけた方が生きやすいだろうなぁ…と


改めて思った朝でした。




比べるのではなく、真似をするのでもなく


努力する点も、輝く場所も全部違っていい。


あくまでもそのままで。




そうすると本来持っている輝きを取り戻し


一人一人が輝く宝石になれるんだろうなぁキラキラキラキラ




フォロー申請やイイね❗️大変励みになります❤️

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀