このblogは主婦のワタシが大好きな神社巡りや

ちょっと不思議な話、人と違う感覚・視点を

もっていることをを綴っています。


気になってお立ち寄りいただいた方

毎回遊びに来てくださる方

過去性どこかで出会っていたかもしれませんね。
再びこうしてご縁を繋いでくださったことに感謝します。
ありがとうございます🙏✨✨


・・・・・



今年一年


こちらのblogに出会ってくださった皆様


また、偶然お立ち寄りいただいた皆様


ありがとうございました。




ご縁あって、


また必要なメッセージがあって、


お立ち寄りになられたと思います。




感じた思いが似ている


または自分とは少し違うという


様々な受けとり方で構いません。





何より、自分はこう思う‼︎


という、気持ちに気づいたかもしれません。





ワタシ自身、自分に嘘がないように


その時々の気持ちに忠実に


そして見ている人が


優しい気持ちを持てるように


エネルギーを乗せていますラブラブ





出会っていただいて


感謝です🍀🕊





じつは3年ぶりに主人の実家に帰省しています。




何でも頑張ってしまう自分を手放し


等身大でユルユル、ダラダラしています。




嫁失格‼︎


くらいが、ちょうど良いと思っています。






皆様も


今、ここを最大限に感じ


何をどう思うかは自分次第です。


それが現実に反映されますから。



これで今年最後のblogとなります。



🎍良いお年をお迎えください🎍




フォロー申請やイイね❗️大変励みになります❤️

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀