このblogは主婦のワタシが大好きな神社巡りや

ちょっと不思議な話、人と違う感覚・視点を

もっていることをを綴っています。


気になってお立ち寄りいただいた方

毎回遊びに来てくださる方

過去性どこかで出会っていたかもしれませんね。
再びこうしてご縁を繋いでくださったことに感謝します。
ありがとうございます🙏✨✨


・・・・・



ここ最近


エネルギーの変化が目まぐるしい。




例えば…


昨日の夜までは明朝、〇〇をしよう‼︎と


意気込んでいたり…


なんとなく決めていたことも…



朝起きると、気分が変わっている。





これは一昔前なら、完全に


ワガママ、やる気がない、移り気


だなんて言われたかもしれないしょんぼり





でも今は自分の心に沿って生きると


やりたい事を採用しようたほうが良い。





風の時代と言われるように


明日の風はゆくえはわからない。





勿論、ワタシには家族がいて


全てが思い通りに‼︎とはいかない。




そんな時、今までは


家族のため、子供のため、仕事のためと


優先してきた。




それはそれが正しいと教えられてきたから


自分の気持ちややりたいことなんて


二の次だった。





でもせめて…


その気持ちを無かったことにすること


やめようと思った。




やりたかったけど、今日はできなかったねーぶー


でも、美味しいコーヒーは飲めたし、


大好きな洋服を見ることはできた。




うんうん。


我ながら、満足じゃー笑


または、イラッとしたよねー笑





ありのままの気持ちを…




こんないい加減くらいがちょうどいい。


自身の気持ちを受け止められるのは


自分しかいないのだから♡




たぶん、きっとほっこり笑




もみじ絨毯🍁おばさんの家のワンコの散歩中。

フォロー申請やイイね❗️大変励みになります❤️

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀