このblogは主婦のワタシが大好きな神社巡りや

ちょっと不思議な話、人と違う感覚・視点を

もっていることをを綴っています。


気になってお立ち寄りいただいた方

毎回遊びに来てくださる方

過去性どこかで出会っていたかもしれませんね。
再びこうしてご縁を繋いでくださったことに感謝します。
ありがとうございます🙏✨✨


・・・・・


昨日からこだましている言葉は…




なりたい自分を思い描く




22日は冬至


以前までのワタシは柚子風呂に入る日でした笑




昼間の時間が短く、夜の時間が長い


太陽が生まれ変わる


エネルギー的には陰から陽に変わる




また西洋占星術では、前日の21日


木星のサイクル、12年のサイクルで見ると


新しいスタートなんだそう。




もし、なりたい自分になれるとしたら…


ワタシはノートにこうなりたいという理想を


書きました。




これは皆さんにもオススメなんでは…と


思ったんです。




もう、そんなのとっくにやってるよー‼︎


と、言われそうですが。




今朝、Arisaさんのメールを読んでいて


ArisaさんはYouTubeでヨガ配信をしています


やっぱり‼︎シェアしようと思ったのは…





    

 先日、私のバンクーバーの友人がInstagramに
投稿をしていたことに刺激をうけました。


「死ぬまでに何をやっとかないと後悔する?
って考えた時、私はカフェをオープンする夢を
成し遂げていないと絶対後悔するって思いました」




そしてその彼女はバンクーバー時間の明日、


カフェをオープンさせるんだとか‼︎



ワタシもこの配信メールを読んで


死ぬまでにやりたいことって…なんだろう?


と考えさせられました。




いつまで続くかわからない命だからこそ


自分の生き方を見つめ直し、できることから


はじめてみる‼︎


これってとても大切ドキドキ



夕暮れ時、ブルーとピンクの美しいグラデーション


フォロー申請やイイね❗️大変励みになります❤️

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀