このblogは主婦のワタシが大好きな神社巡りや

ちょっと不思議な話、人と違う感覚・視点を

もっていることをを綴っています。


気になってお立ち寄りいただいた方

毎回遊びに来てくださる方

過去性どこかで出会っていたかもしれませんね。
再びこうしてご縁を繋いでくださったことに感謝します。
ありがとうございます🙏✨✨


・・・・・


最近、ささった言葉




自分を守れるのは自分




人でも物でもお金でもありません。


まずは、自分。




コロナ禍で自分自身を見つめ直すことが


増えたとも思います。




起こる出来事は全て意味があって


無駄なものは一つもありません。




自分を笑顔にする方法


自分を心ゆくまで満たしてあげる




このことが


宇宙、神様、魂(心、ハイヤーセルフ、内神)


と繋がりやすくなる。




頭で考えているときこそ


悩みがあると感じたときこそ




真正面から悩みと格闘、闘うのではなく


一旦、心・身体を解放し、緩める。




自分を満たしてあげることが大事なんだと


感じてますドキドキ




ワタシの満たすことは自然、音楽、動物


フォロー申請やイイね❗️大変励みになります❤️

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀