このblogは主婦のワタシが大好きな神社巡りや

ちょっと不思議な話、人と違う感覚・視点を

もっていることをを綴っています。


気になってお立ち寄りいただいた方

毎回遊びに来てくださる方

過去性どこかで出会っていたかもしれませんね。
再びこうしてご縁を繋いでくださったことに感謝します。
ありがとうございます🙏✨✨


・・・・・


今起きてる現実は全て自分が作り出してる。



ここ数年を振り返り


自分の見ている世界


目に映るものに


信頼を持てるようになった。



土の匂い、森林浴をすると元気になる



自分を信頼し


例え誤った道を歩いていても


そのとき失敗だと落ち込んでも


本当の失敗はない。





歳を重ねて


手放さなくてはいけないものが増えた


体力や


頑張りがきかないこと


体も心も力が入っていること




いつのまにか たっくさんの荷物を抱えてた。


 


でも自分を信頼すると


必要なもの


不要なもの


そして完璧な正解などないことも知った。





人生をうまくいかせようと


力む大人が多いけど(ワタシもそうでしたしょんぼり



人生は陰と陽のバランスだから


どんなこともありなんだなぁと思います。



どんな人にも


大なり小なり災難は起こる。




見る視点


捉え方を変えるだけ。



そいうこともある‼︎


無かったこと、見なかったことにするのではなく


受容して流す。



そんなことがわかってワタシの大きな


荷物は軽くなり、心にスペースができました。




冬至に向けて、年末に向けて


まだまだお掃除していきます‼︎


この日は主人のお仕事のサポート。ちびっこの走り方教室


フォロー申請やイイね❗️大変励みになります❤️

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀