偶然出会った方、毎回遊びに来てくださる方

過去性どこかで出会っていたかもしれませんね。
再びこうしてご縁を繋いでくださったことに感謝します。
ほんとうにありがとうございます🙏✨✨


最近、日中は暑く外出が減りました。

空気が温風?いや、熱風。

外でお仕事されている方は大変かと思いますアセアセ



それに加え、身体の不調はないものの…

バイオリズムで言うと停滞を感じます。



8月8日のライオンズゲート(獅子の守る扉)

「 目に見えない扉が開く 」

宇宙からのサポートが入りやすいと言いますが…



なんだか、正直感じ取りにくいしょんぼり

サポートを受けている感覚はあるものの

今ひとつ、スッキリ感がない。
天気で言うと曇り空。冬空のよう。




また、身体に不調に出ている方もいるようで、

体調を崩されている方が多いですうーん
これも良い・悪いではないです。


こちらは主観的ですが

ヴァージョンアップなのかな…と感じています。



そんなときは…

ひたすら、身を任せる!!


「 無理しない 」

「 寝たいときは寝る 」

「 身体を休めるときは休める 」

「 無理に食べない、食べ過ぎない 」



身体・心に聞いてください

答えを知っていますほっこり

いつも言ってますねアップでもとても大切なんですドキドキ



運が上がる前の停滞時期にも似ています。

体力温存ほっこりドキドキ



どれくらいの期間かは人によるのかなぁと思います。

ずっーと続くわけではない。

これすらも楽しみましょうキラキラキラキラ

執着していると変わるものも変わらないですから〜。

自分に言い聞かせてます笑



フォロー申請やイイね❗️大変励みになります❤️

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀