偶然出会った方、毎回遊びに来てくださる方

過去性どこかで出会っていたかもしれませんね。
再びこうしてご縁を繋いでくださったことに感謝します。
ほんとうにありがとうございます🙏✨✨



6年生の息子は、小学生最後の夏休み。

大きくなるのは本当に早い



blogを書くタイミングや自分の時間を

うまく使いこなせず…模索中うーん



昨日は久しぶりに息子のサッカー応援に行きました。

普段は滅多に行きません。


息子が頑張って活躍する場、楽しむ場に…

親としての存在は必要ないかなと

思っているからです。

遠くから見守るのがちょうどいい…というか。
勿論!観に来てほしいと言われたら行きます。


じつは行きに急な事故渋滞が何ヵ所も勃発爆弾

これは試合会場に間に合わないぞ…という事態にガーン


こいうとき…

することは…

起きてない心配はしないこと

イライラしない(焦らない)



根拠はないけど、大丈夫グッド!

試合には間に合うと考えるノー天気私。

対照的にお友達ママさんは慌ててました。
運転している人は慌てますよね。


遅れはしましたが、試合には間に合いました!!
心配していませんでした笑



今回、いくつかわかったことがビックリマーク

私は考えがかなりぶっ飛んでいるということウシシ

まだまだ万人に

受けいられる考え方ではないということ。
少し先、遠い先の未来がボンヤリ視えるなんて
言ったら、オカシイ人ですもんね。



そのことでモヤッとしてしまった出来事もあったが、

ハイヤーセルフ(魂)やオラクルカードが

繰り返し伝えてきていることがありました。


自分の心(魂)に従いなさい。



そしてオラクルカードでも



「 どうか辛抱を…  」


このカードは、あなたの望みを叶える取り組みが


水面下で行われていることを保証しています。


今はその結果を理解できなくとも、正しい方向へ


向かっているのだと信じてください。


すぐに望みどおりの結果を経験するでしょう。

一部。ピンときた文を抜粋。


この言葉に…

今回のモヤッとしたことで

二極化が進んでいるという言葉を思い出した


どちらが正しいとか悪いではなく

自分が望む方、行きたい方を

選択しているだけの差。

それがハッキリした現象が起きたというだけ。


私は私の心が進みたい方向を選択していきます。
たとえ、今は一人でも。進む先に仲間はいますねドキドキ


これを読んでいる方も

誰かの意見や人と違うことを恐れず

自分の進みたい方向に舵を切ることを

応援します。

イザと言う時、自分を癒し、救ってくれるのは自分。
自分の取り扱い説明書は自分しか持っていないから。



フォロー申請やイイね❗️大変励みになります❤️

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀