偶然出会った方、毎回遊びに来てくださる方

過去性どこかで出会っていたかもしれませんね。
再びこうしてご縁を繋いでくださったことに感謝します。
ほんとうにありがとうございます🙏✨✨


今日は呟きblog。

今日は息子のサッカー教室の総会がありました。



大勢の人の前で

以前の…私なら、

疑問に思っても、意見したりする

ことがなかったのですが…うーん

今回は声に出して伝えてみました。


これはやらない後悔より

やって後悔しよう作戦笑


我ながら勇気がいる行為でしたアセアセ


意見=煩い人

と思っている人も多いのも実情。
まだまだ日本人は人に流されますよね。


意見は良くなるために改善のために提案するもの。


どう見られても、どう言われてもいいと言う

思いがありつもも、途中緊張しすぎて

話がまとまらなかったあせるあせる


まぁ、気にしないおーっ!


モヤモヤが残るかなと思いましたが

思いを伝えられたことでスッキリしました。


これは明らかに以前と違う手応えを感じました。


皆さんの中にも…

以前はできなかったけど、

自分らしいほうを選択すると

自分が生き生きしているのを感じること

ありませんか〜。


それって、あきらかに自分が主役の人生を

送っているのだと思います。

自分勝手とは違います。
自分が正しいということを主張するのではなく
私はこう思っていますという一つの意見。


今日、私は…

一つ自分らしさを取り戻しましたドキドキ


羽のような、綿毛のようなフワフワの雲。

天女みたい。


フォロー申請やイイね❗️大変励みになります❤️

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀