偶然出会った方、毎回遊びに来てくださる方

過去性どこかで出会っていたかもしれませんね。
再びこうしてご縁を繋いでくださったことに感謝します。
ほんとうにありがとうございます🙏✨✨


今日は15日。

月参りに出かけてきました。
トップ画像は少し前の写真。

ほぼ…神社に行っているのであまり

変わらないのですが。


日頃のお礼と自分の進みたいタイムラインに

乗っていけるよう努力します…と、


半分は宣言に近い状態うーん


ハトやカラスに出迎えられました



神社を後にして、歩いていていたとき

突然、湧き上がる感情に…涙した



今日は子供達の体操教室だったのだが、

帰り際、必ず

「おんぶしてー」

「だっこしてー」

と言ってきます。


そのとき、おんぶは無理やけど…

「 好き好きならできるで〜 」
なぜか、関西弁笑

と言ってハグしてあげますドキドキ
コロナ禍でも愛情は待ったがききません。




この映像が突然、目の前で流れ出し
神社ではメッセージ的なものは感じなかった


ひらめきに近い感覚キラキラキラキラ

あっ、私。

愛情渡せてる…

涙したのですぐすん


子供はとくに、わけもなく不安になったとき

両親や祖父母など誰かに

ハグしてもらうと安心しますよねドキドキ



私の時代はこの経験が少なく育ったので、

昔の自分に、そして目の前の

子供に思いっきり愛を送れるー!

思ったら、嬉しくなりました飛び出すハート



私が感受性を磨く勉強をしているので

辛い経験をしている子の感覚がフワァーと

一瞬伝わり、それを私の持っている愛で

溶かしたイメージでした。
言葉で説明できない感覚。安心感。


見返りなんて求めていなくて

素直に愛を渡せた…と思いました。


これは神社という神様のオウチに通って

無償の愛を貰っている感覚。


神様からの気づき=贈り物でした。




フォロー申請やイイね❗️大変励みになります❤️

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀