偶然出会った方、毎回遊びに来てくださる方

過去性どこかで出会っていたかもしれませんね。
再びこうしてご縁を繋いでくださったことに感謝します。
ほんとうにありがとうございます🙏✨✨

.......

午前中、ヘアカットに出かけてきました。

ショートヘア、あるあるかな。

一度切り出すと…止まらない。



その後、神社へ。


氏神様に

「 最近、神様を感じません… 笑い泣き」なんて

お喋りするように話しかけたら


鳥居をくぐってから止んでいた風が

参拝を終えたら、強い風が吹く。

これはサインですかね。


そして鳥居で一礼して帰ろうと思ったらびっくりびっくりびっくり


鳥居入口で猫さんが出待ちしていました。

ヒャー飛び出すハート

居ないなんて失礼しました。


ただ今、猫さんをストーカー笑


動物とお喋りできるかも…と


“可愛いね〜“”と


話しかけると耳がピクピク動いてる


そして全く怖がっている様子はない。

確かに私は動物と子供には好かれます笑

ライトランゲージにも反応。



この時は別の参拝者が来て逃げていくところ。



そしてこの裏に身を隠す。


通行人からは見えません笑


なかなか良い場所を知っておるの〜。



とてもリラックスしてるように


時折、身体を伸ばす仕草もほっこり




この猫ちゃんは以前にも見かけたが

毎回、会えるわけではない。

眠たそうに目がショボショボしていたzzz

また、来るね〜と話しかけ

見送りをしてくれました。


居るとか居ないとかに執着しない

肩の力を抜くというのはとても大事ですねほっこり


神様の粋な計らいに感謝しますドキドキ

ちなみにコチラはカラス。


フォロー申請やイイね❗️大変励みになります❤️

気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀