偶然出会った方、毎回遊びに来てくださる方
ほんとうにありがとうございます🙏✨✨

昨日は親戚一同が集まりました。

集まるか迷いましたが…、私たちの一生は一回。
今という時は巻き戻せません。

その前に…

息子と新年の挨拶に神社参拝へ。

今年早くも二度目目がハートありがとうございます

昨日は神様からのお言葉を頂こうと、

おみくじを引きました。

私は大吉‼️

ありがとうございます😭{emoji:愛}


前日、初日の出に来たときに…

ふとした見知らぬ人の会話から、

神様からのメッセージが隠されてました。


その女性は…

「大吉」やったのに書いてあることが悪いねんと

嘆いていました悲しいもやもや

そのときに…

神様は大吉、吉、凶など表面的なことだけではなく

言葉を指標にすると良いのだとかんじました。

勿論!人によっては自分の立ち位置をおみくじの運で
知るということはありだと思います!


ちなみに私がお言葉をくださいとお願いして


いただいたメッセージ。



神の心に叶うて居るか、物も心も使いよう。

全てのものは神様から与えられたものである。

授けられた其の物、其の身体、其の心

決して無駄に使ってはならない。

其の手、其の足、其の言葉、世の為、人の為に

役立つように使って居るか、常に顧みることを

忘れてはならない。

神様は御心に添い、人も心も適材適所を心がけ、

力を存分に発揮させることが明るい社会の活力と

なる。



お守りを購入しようとしたとき…

自分が気になったものを買おうと決めていました。

そしたら…

見知らぬ人が熊手の話をしていました。

でもそのときは、熊手かぁ…と思いスルーし、

的を買ったのですが泣き笑い

そのあと、熊手情報を立て続けに見ました。

お知らせですね{emoji:飛び出すハート}


翌日、息子と出かけたとき

しっかり熊手を購入しました。

こうして意図していたことは

誰かの言葉を返し、聞かせてくれたり

見たりします。

ただの言葉だし、たまたま…と流さず

受ける準備をしよう❗️

そしてインテンション(意図)が大切。

だと、感じましたブルーハート

常に受けとる準備ができていれば
送っていてくれていますね{emoji:ハート}
まずは自分を信じること。


この事をblogに書こうとしていたら…

桜井織子さんも昨日blogに書かれてました。


ただ、一番大事なのは


何事も自分がどう感じるのか大切だと思いますニコニコ



フォロー申請やイイね❗️大変励みになります❤️
気ままblogですが、誰かの心に寄り添えたら本望です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀