偶然出会った方、毎回遊びに来てくださる方

ほんとうにありがとうございます🙏✨✨


引き続き、京都旅備忘録です。

箸休めではないですが、お守り・おみくじを紹介。


上記のお守りは眼力社で購入したお財布などに

入れて携帯するもの。

私は笑門にしました。


出来事の捉え方は心がけしだいで、

良くも悪くも転びます。

ならば、笑って過ごせるよう

笑う門には福来たる。


こちらは幸福


以前もblogに書きましたが、幸せの青い鳥探しを

するのではなく、幸せはすぐ目の前にあります。

いま、幸せだ…と実感しないでいつするの?


つい、条件が揃ったら幸せになれると

思っているけど、今感じない幸せはこの先も

感じない。

だから、目の前にある幸せを感じましょう🕊🍀


伏見稲荷の可愛いお守りは、誕生日にプレゼントを

くれた友人に…

沢山の豊かさをさらに受けとれるよう

送りたいと思います。

伏見稲荷まで返しに来れなくても、なんなら私が返しに来ます。

こちらは伏見稲荷大社

お守りではないですが、またもお遊びのような

神様からのお言葉みくじを引きました。

これがワタシてきには当たる❗️


ふか〜く、納得❗️

敵は自分が生み出すもの。

自分が苦手だなぁとか、なんか嫌われてる?と勘繰る

自分を守るため、自分を鳥籠に入れてしまう。

傷つかないかもしれないけど

それ以前に誰も私を傷つけようとしていなかったら?

そう❗️周りに左右されるのではなく、ブレない

思いがあったら、傷つかない笑い泣き

まさに無敵‼️


買い物をしたら、888縁。↑ピンぼけ
笑い泣き

コンビニでも222縁。

ニヤニヤが止まりませんグラサン


いちひめ神社の姫みくじ。

息子が引きました笑い泣き


この中に入ってます。


飾りたくてお持ち帰りしました。

歓迎されているような強い光り✨✨

こちらが市比賣神社。



こちらはお稲荷さん。

桜井織子さんの「京都でひっそりスピリチュアル」

本によると…

ここは一柱の神様がいるよう。
桜井織子さんの話では町人の娘さんだそう。

とても強い力をお持ちのようです。
桜井織子さんが話されてました。

じつは…

私も息子を授かる前にこちらに来てお願いして

いました。

京都に来たらお礼参りに何度も訪れています。

そして昨年、念願の息子とお礼参りに来れて、

嬉しかったです。

今年の夏には時間ギリギリに参拝に来たのですが、

神職の男性が「ゆっくりお参りください」

と言ってくださいました。

とても笑顔が素敵でますますこちらの神社が

好きになりました。

境内はコンパクトですが、とても良い氣が

流れています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀