数ある中でのご縁に感謝します🙏✨✨

久しぶりに地元の神社へ


感謝、報告、お願いに出かけてきました。



暑い時間帯ということもあって


誰もいませんでした😅


ライオンズゲートを目前に


私でもエネルギーの強さを


体感で


心で


目に見える形で感じます。



写真は撮れませんでしたが、


移動中、龍雲も姿を表してました🐉


やはり高次元の存在達も応援してる


のでしょうか。。。


有難いです🙏✨✨


偶然、YouTubeにあがってきた

偶然はないですね。
必然❗️

この方の空の映像を見ていたら


泣けてきた。


同じ感じかたをする人がいるんだ…と


思ったら、ホント嬉しかった。




自分を整えるために


瞑想を行ってますが、


自然に触れる、感じる。


私にはこの方法が最適に感じました。



写真より伝わるでしょうか。

今日の夕日は燃えるように美しかった。


一瞬たりとも同じ瞬間はない。


いつもどおり撮影をしていたら、


お隣の方も出てきて、シャッター音が


聞こえてました。


この夕日を見て


感性のピントが似ている方が


近くにいるって嬉しいです☺️


移り行くこの時に感謝のキモチでいっぱいに


なりました🙏✨✨

ちなみにこちらは昨日の夕日。

半薄明光線(はんはくめいこうせん)

薄っすら光の筋が見えます🙏✨✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀