数ある中でのご縁に感謝します🙏✨✨

今日は愛犬の話をさせてください。

わが家に来たのは2015年3月21日。
この年に生まれた愛犬の誕生日は、1.11
ワンワンワン🐶

2018年の写真

犬を飼う予定はなく、いつも通り主人と散歩。
そこで出会いました💗
私の夢の一つ。犬を飼うこと。チワワが欲しかった!

寝ている姿はさらに天使👼✨✨

お店の前に看板が…『チワワ5匹生まれました❗️』
5匹のワンコの中にわが家の愛犬が。
とりあえず、1匹ずつ抱っこ。

みんなブルブル震えて怖がるなか、わが家のワンコ
だけ、ペロっと私と主人の手を舐めました❗️

運命💗

こいうときの主人の決断力は早く
“今日、連れて帰ります…。”
私は内心。
えっ??明日は仕事なんやけど。しかもシフト制。

息子の帰りを待ちます

な、なんと…
その日に愛犬とゲージから必要なものを購入して帰る
という。無茶ぶり🤣


あれから、16年。

毎日、毎日……癒しをくれます。
こんな16年間も可愛いなんてスゴイなぁと
いつも思ってます。

色々な制約はあるけれど。
もちろん、大変なこともあるけど。
長期の旅行の預かり、泊まるところもペット可など。
一緒に旅しています。

2021年1月。ちなみに会話はアイコンタクト。
ライトランゲージでヒーリングもしています。

最近は耳は遠く、目も白くなり
夜のトイレ付き添いは必須ですが。
最近は頑張るのをやめ、オムツを履かせ、
私は熟睡させてもらってます。

食欲だけは旺盛❣️

歩くのも大好き。以前は何時間でも歩きました。
16歳のわりに足腰がしっかりしていると動物病院の先生に
言われました。

過去の写真

彼女が私たちにくれるもの
言葉ではない。

❤️深い愛❤️

一日でも長く生きていてほしい。
わが家に来てくれて、本当にありがとう💗



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀