数ある中でのご縁に感謝します🙏✨✨

今朝の神奈川は予報どおり、雨☔️
午後になるにつれ、青空が見えてきました。

私はどちらかというと、家にいれないタイプ。
晴れ間を見ると外に出たくなり、ウズウズ
します😊🌈

今朝はどんより、涼しかった。

でも午前中は家トレを決行❗️

心と身体は繋がっていると思うので
バランスが大切。
何より汗をかくことで、気分爽快❗️
自宅ならシャワーやお風呂にもすぐ入れる。

今はジョギングも苦痛なシーズン。
マスクしながら走るのは、暑いです🥵
以前はストイックになる傾向がありました。

というわけで、自宅で手軽にワークアウト。
YouTube先生を参考にしています。

トレーニングと言えばタケマリさん💗


少しスストイックさが欲しいときは🤣
のがちゃんねる


ユル〜くやりたいときは
美筋ヨガチャンネルの廣田なおさん


今回は久しぶりだったので、さらにユルユル🤣

でも15分くらいがちょうどいい。

初めてチャレンジ❗️

トータルビューティーダイエットのTOMOKOさん


Total Beauty Diet TOMOKO CHこんにちは ○ Total Beauty Diet TOMOKO CHご覧いただきありがとうございます。ピラティストレーナーのTOMOKOです。あなたらしい美しさを引き出す♪ダイエット&ボディーケアをお伝えしています!▷ Youtube チャンネル登録はこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCTPhJ_dblL2g…リンクyoutube.com

これにのがちゃんの3分プラグトレーニングをセット。


合計❗️たったの30分。


汗ダラダラ💦


毎朝、おこなっているのは

アリサさんの10分ヨガと瞑想🧘‍♀️

Wellness To Go by ArisaWellness To Go by Arisa へようこそ! このチャンネルではおうちでできるヨガ、瞑想、エクササイズ動画、そして毎日の肩の力が少し抜けて、明日も笑顔で頑張れる動画を配信しています。動画アップやライブレッスンのスケジュールは、スクロールした一番下にあります。ヨガに「こうでなければならない」はありません。ひとりひとりの体は違います。ひ…リンクyoutube.com

ストレッチはmarikoさん


B-life一緒にオンラインでヨガやワークアウトを楽しもう!10~20分の空き時間で気軽に行える無料レッスンを提供しています以下の方におすすめ- ヨガ初心者- 効率的にダイエットをしたい- 肩こり、腰痛、骨盤のゆがみ等に悩んでいる- 自律神経を整えたい- 産後から体型を元に戻したい- 運動不足を解消したい毎日継続することで、数か月後にはしっかりと体…リンクyoutube.com

私は基本テレビを見ないので

YouTubeがテレビのよう。


好きな物だけをみれるのは幸せ🍀

少しでも雨の日を楽しく、心と身体のバランスを

保ちたいです😊🌈



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀