数ある中でのご縁に感謝します🙏✨✨

昨日は満月でした🌝

梅雨時期は
やはり雲が多め、厚めでなかなか
肉眼で見る事は難しい。

でも月はいつも通り、地球を照らしているんだと

このボンヤリ見えているのはお月様かな〜🌝
息子と二人眺めていました。
見えないけれど、エネルギーは届いてます


ここ最近、なんだかスッキリしません。
薄いベールがかかっているような。
何があるわけでもないのですが。

久しぶりにオラクルフェアリーカード
を引いてみました🧚‍♀️


左 アファメーション
中 妊娠
右 感情の癒し
ちなみに妊娠はしていないので、今日のイメージでは
人生の大きな変化の準備というキーワードにピンときました

感情の癒し
今回これが気になりました
古い痛みを癒す必要があると右に出ています。
そしてそれは誰かに認めてもらう自分ではなく、
自分が自分を認めることに許可を出す。

自分や他人と心を開いて
繋がることのできる、調和や愛の感覚を
司るハートチャクラ。

妊娠はまさに人生の大きな変化の準備。

アファメーション
思考とエネルギーを引き上げるため、ポジティブな
アファメーションを唱える。

このことによって人生の大きな変化に乗れる
というメッセージを受けとりました🧚‍♀️
同じように直面してる方多いのかな。

波動を落とさず、こんなときこそ保つ🤣
不要なものは手放す❗️軽くする❗️



ちょっぴり元気が出たので→単純🤣
明日出かけるため、お礼のお菓子を買いに
出かけてきました。
明日の天気が気になりますが、“最善の最高の状態に
してください”とお願いしているので、どんな状況であれ
全てを受け入れます。

この絵は主人と江ノ島に行ったとき、
二人で目に止まった絵を購入しました☺️💗
一人で江ノ島に来た時には出会ったことがない!

ワタシにはこの小さな雲が天使や妖精の影に見えます☺️

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀