数ある中でのご縁に感謝します🙏✨✨

こちらはいつもの神社。
この日は夏至を迎え、これから秋分に向けての
インテンションを伝えにきました。


これは夏至の日の夕方。

見事な空の色にうっとり…
なんとも優しい色☺️💗


夏至の夜はあまね理樺さんのzoom瞑想会に参加。

ところが、いつも就寝の愛犬が異様に騒がしい。
吠えるというより、ミャーミャー猫みたいに泣くのだ🤣

瞑想中に…
高齢なので、トイレに連れて行ったり
何かを訴えかけ、ミャーミャー泣いている。

アハハ😓
見事に集中できませんでした。

終了後、そんな話を息子にしたら…

ママの集中力はまだまだだね。
泣いても、聞こえないくらい集中しなきゃ!
と悟られてしまい、笑ってしまった。
ありがとう💗息子。
イライラしていたのが笑いに変わりました。
そうそう、zoom動画はまた見れるもんね。



後日、勉強も兼ね、再び瞑想。

理樺さんがトートタロットを引き
夏至以降のヒントもいただきました。
一部だけご紹介。

上辺を捨て、本心で生きる。

内面からの深い情熱。心の執着を手放す、思い込みを捨てさる
集合意識が決めたことだそう。

私たちは昨年の3月より新しい世界に行くことに
決めた。

21年6月以降、本質の魂で生きる
変容ルートに入ってきています。

そしてそのルートに乗る、乗らないの選択は
自分で決める。

急がなくていい。今は内観、内省の時期。
心の迷いをなくし、スッキリするまで待つ。
行動はそのあと。
まずは自分との対話が大切な時期。
本当の自分は何を望んでいるのか。

魂に繋がれば繋がるほど、外に出すものに
注意が向いてくる。
とてもよくわかります。
最近では自分の発した言葉が自分の気持ちに正直であるか
自問自答することが多くなりました。

一人一人の意識が大切。
それには言葉、行動が内側からくるものと
一致していること。
自分の正直な言葉、行動で真実を語る。
今までは本音を言わない…日本の美徳でもありましたね。

これはほんの一部。

深い🌝
私を含め、このことに気づいていく人が
沢山増えるといいなぁ…。
知らない土地に足を踏み入れると、果たして
どのくらいの人々にこの気づきが訪れているのか
とても気になることがある。

私自身、生きにくかったからこそ
あまね理樺んが翻訳する宇宙語(ライトランゲージ)のメッセージに信頼をおいています。


ただ私は一人の意見だけを取り入れるのではなく
多くの方が話されていることを聞き、
今、自分に必要なものだと感じること
取り入れるようにしています。

スピリチュアルや宇宙、神社、不思議な事は
好きなのでこれからも学んでいこうと思います。
私たちの源は一つだったのだとぼんやり気づいてきています

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀