数ある中でのご縁に感謝します🙏✨✨

昨日は感じるままに綴った手放しの話。

これに気づいたら
なぜ?あのキモチになったのかわからないほど
スッキリしました☺️

このままどっぷり浸っていたら…
間違えた方向に進もうとしていたかも😱

だから…
昨日は神社に行ったものの、龍のエネルギーを
感じせんでした😓🐉
相当、波動が狂っていたんだなぁ。

肉体を持っている私たちは全てが経験なので、

これをしたら、完璧❗️というのがありません。

なので、その都度向き合うという課題が出てきます。

今日の関東は雨でした☔️

予定がなく、のんびりすると決めた日に
目を閉じて雨音を聞くと…
身体の中から浄化されたよう☺️

まるで滝の流れる音のよう。


結構好きな音
このあと、止んだのでその隙に買い物へ。


フォローしているアメブロさんが
オススメしていたボーダーを購入。
着方が雑で見えにくい…

可愛い〜💗

ムキムキの腕をカバーしてくれる🤣
前を少しだけ、インして腰高・脚長効果を狙う。

パンツは以前購入した、履き心地抜群の
アメリカンホリック。

こちらのblogで紹介。

太ももにもゆとりがあるので、着脱も楽。
そして何よりスッキリ見せてくれます☺️💗

夏と言えば❗️
無印良品
インド綿ルームサンダル・鼻緒



素足より、履き心地楽〜。

今年は紺色にしてみました❗️

雨の日もお気に入りを身にまとうと
少し気分があがりますね☺️💗

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀