数ある中でのご縁に感謝します🙏✨✨


ここのところ、夏至に向けて炙り出しが出てきた
ので、手放しをしています。

昨年コロナ禍において私をとりまく人間関係に
大きな変化がありました。

長年、自分と向き合わず蓋をしてきたこと。
スピリチュアルが好きなことや感じることに蓋をしていました

いつのにか
自分の本音を表に出させない…。

なんとなく予兆に気づいたのは2018年頃から。

そして昨年、長年付き合ってきた友人関係に
感謝し、手放しました。

理由は…
自分らしく居られなくなるから。

後悔はないのだが、夏至のエネルギーなのか
まだ手放せていない感情があるようで
表面に出てきました。

モヤモヤしますが、常に俯瞰。

ハイヤーセルフと繋がるようアファメーションも
唱えています。

そして、今・ここ☺️
起きてない心配はしない。
自分に正直でいると宇宙が応援してくれます💗

後は普段どおり😊
数日前から髪を切りたくて…
昨日、時間が空いたので直前だったが予約❗️
こいう直感は大抵正解💗


そして不安になりそうになると

空を見たり
緑を感じたり
花を見て

人間以外の周波数に合わせるよう
自分が心地よくなるよう心がけています💗

どこかフワフワしそうな気持ちを
常に自分の中心に戻す🙏

これを書いているうちに
大丈夫と確信が持ててきました〜。
今同じ状況下の方も大丈夫‼️


いよいよ関東も梅雨入り。
浄化のエネルギーいただきます☔️
ブルーから紫色の紫陽花。



茅の輪くぐりしてきました!
今日は天赦日+一粒万倍日でしたね。

昨夜の三日月🌙

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀