数ある中でのご縁に感謝します🙏✨✨


先日、ハイヤーセルフに繋がる瞑想をしてみました。


というのも、繋がっているとは…

どんな感覚だろうか?とふと気になった。


ハイヤーセルフと繋がっていますか?と

聞いてみるとメッセージを受けとりました。


あなたに(自分)いつもサインを送っています。

繋がっていると感じる時は…


高揚感があるとき

幸せを感じたとき


常に送っていますよ。


言い方は少し違いますが、こんなようなことでした。


それなら、感じる時がある❗️

と思いました。


魂がスナオに喜んでいる。


ハイヤーセルフに繋がっているんだ〜と☺️💗


人それぞれ感じ方は違うかもしれませんが、

私の場合わけもなくワクワクしたり、

ブワっ〜と幸せで満たされる感覚があります。

なんだか、このメッセージを受け取ったら安心感。

フワッと温かくなりました。




ここからは撮りためていた不思議な空の風景を紹介

良かったら最後までお付き合いください。



これは金曜日の雲。

円盤型のポッカリ空いたような雲。


これはレンズ雲

山や谷といった起伏の多い土地の上空で強く湿った

風が吹いたときに形成される。


穴あき雲(ホールパンチ)という雲もUFOに間違え

られることがあるそう。







そしてその後、真っ赤に燃えるような空に変わった


これだから空の魅力にハマるのだ



土曜日はまるで長い龍のような雲が出ていました。

フレームに収まりきらない🤣



日曜日。

このとき、龍雲が出ていました。


以前、山内麗花さんが龍雲は龍の形をしている

ものだけではないとお話されていました。


そのサインとして、風と逆光して流れている雲。


雨が降るかな…と思っていると。




雷がなり、突然雨が…

お天気雨。


それにしても神々しい✨✨



自然が作りだす造形は美しい✨✨



天使が羽を広げているよう。


写真だと伝わらないなぁ。

ちなみに加工していません。


あまりにも美しくて拝んでしまうほど🙏✨✨


自然の恩恵を受けれて、ホント有難いです。


最後まで読んでいただきありがとうございます🍀