数ある中でのご縁に感謝します🙏✨✨

新しい石をお招きしたので参拝に行きました。

参拝しているときに後方から風を感じ…

後押しいただいているように感じました。

それまで静かだった神社に風が吹きつけ

これはまさしく龍🐉または天狗👺さんかも⁉️


境内の椅子に暫くボッーと座っていると…

木に呼ばれました☺️

そこへ近づいていくと御神木が❗️


中に入れませんが、ここから眺めさせていただき

ました🙏✨✨


なんだか寂しく感じました。


これからはもっと気に止めるようにしたいと

思います🙏ありがとうございます。



    

プチメモ📝
雄と雌の木であるため、
現在は夫婦円満・縁結び・親子和合
のご利益があると親しまれている


ここはあの有名な『逃げるは恥だが役に立つ』の

お祭り?シーンで使われたところ。

私はテレビを見ないのでドラマを知らないのですが😅


あの御神木がお二人のご縁を確実に結びつけたのかも

しれませんね💗

末永くお幸せに。。。




境内の紫陽花も見頃を迎えていました。


最後まで読んでいただきありがとうございます🍀