数ある中でのご縁に感謝します🙏✨✨

今朝ふっとバラが見たくなりました。
でも…
どうしよう。
一瞬、心が揺らぎましたが…
やっぱり行こう❗️

今しか見れないですもんね。


それならと早々、掃除、洗濯、身支度を
整え出かけてきました。
こいうときの支度は早いのだ




ひゃー❗️猫ちゃんとバラ。
じつはこの近くでお昼寝してました。
起こしてごめんね

ここからは自然モリモリでお届けガーベラ








花びらの中は繊細なグラデーション。


花びらに雫が。
昨日は雨が降ったので、この自然な
シチュエーションに感動。


異世界に迷い込んだよう。

普段見ているお日様も神社で感じる
光とは違います。


あら、可愛いワンコ💗
飼い主さんが撮影していたのを横から
撮らせてもらいました。
お利口だね。かなりジッーとしてました🐶




バラがメインなのですが、こんなに一度に
バラは見れないので幸せな気分になります💗


下を向いてるバラ。
蕾や花びらが重いんだ。。。

でもどうしたら
こんなキレイな花びらの配置になるのだろうか
思わず下から覗き込んでしまいました。

お花のパワーは絶大です💗

ライトランゲージも止まりません。


ネイルと同じカラーのバラを発見。
少しカールされている花びらも美しい。


オレンジシャーベットカラー。
お色直しで着た大好きな色。


イエローの世界。
何とも幸せになるカラー。

なかなか元気が出る力が湧かないときも
ありますが…
私は基本能天気なので、そう滅多にないのです。

そんなときは鞭は打たず、ユルユル〜。
でも心が動かされた衝動には忠実に動く。

そうすると歯車が動き出すと思ってます。

そしてこの世は全て経験、体験。
そして同じ日は二度と来ません。

今日に感謝して、今に感謝して生きたい。
この場所に来れて、ホント幸せ💗



こんな粋な計らいも✨✨
落ちたバラ達だけを集め
考えかた一つで幸せになれるヒントは
沢山あります。


最後まで読んでくださってありがとうございました🍀