数ある中でのご縁に感謝します🙏✨✨

今日はのんびりディ。
いつもじゃんと言われそうですが…🤣

私たちの身体はお天気にも左右されますよね。
これからは梅雨に向かうのでこんな日が
たまにあるかな〜。

自分の元気スイッチは自分にしかわかりません。
身体が怠いときは流れに任せるので頑張りません
そんな自分もオッケーを出してます

というわけで、お気に入りのYouTubeチャンネル
を心ゆくまで堪能。

そうするとヒントが隠されていたり
いつのまにかいつもの自分に戻ります。

やはりやりたい事をやってあげるのが一番。

ちなみに前回のお気に入りYouTube

最近のお気に入りを紹介させてください💗


◯GOROGORO KITCHEN
パリ在中のフリーランスライター マミコさん
私は料理が得意ではないが、ご飯を作る動画が
スキである。作った気になるというのが正しい😂
お名前、マミコさんでした。失礼しましたびっくり

パリの景色、雑貨、独特の色合い。
独特の空気感。
そしてマリコさんの家庭料理‼️
これがどれも美味しそう。
旦那様になりたい

こだわり、愛着を持って生活されているのが
動画からも伝わる。
旦那様との楽しい会話…思わず大笑い。
旦那様の声がタカアンドトシさんのトシさんの声に似てる

愛猫のくるみちゃんととらちゃんも主役級。
マリコさんのファッションも好み💗

今はさかのぼって過去の動画を視聴中。

続いては…
◯ファッションvlogのcanariaさん

お顔は拝見できませんが、50代なんだそう。
スタイルをみるだけでは年齢を感じさせません。

そしてこの雰囲気なら50代でもステキ💗
きっと街中でお会いしたら、振り向きます🤣

オシャレの参考にさせて頂いてます。
そしてオシャレな方は生活もステキなんだなぁ。
内側から滲みでるものが外側に反映される。


続いては…

◯kurumiさん
若いのにしっかりしていて、女神のような美しさ。
格闘家でもある旦那様を支えている奥様。

美味しそうなお料理やメイク、ファッション動画。
若い方から教えて貰うことも沢山。

そして歌も歌われる‼️
透明感あってステキ💗


私も歌は好きで歌うので、透明感あるkurumiさん
の声に癒されます。


どの方も芯があり、かつ自由で
年齢に関係なく、美しい心の持ち主は
自ずと外側にも投影される。

私もそうでありたい…と。

そして自分の生活スタイルの見直しにも
なります。



マリコさんのYouTubeを見て花が欲しくなり
花屋に行ったが好みの花がなく…
近所に咲いているシロツメクサを摘んできました。

こんな心の余裕が自分は好きだなぁ。


友達が送ってくれた花写真。
椿かな。
シャネルのマーク、カメリア。

美しいなぁ〜。
これを送ってもらったとき、一気にテンション
あがりました☺️💗

なんだか、blogを書いてるうちに
いつもの自分に回復してきました💗

最後まで読んでくださって、ありがとうございました🍀