今日はとても良い波動が出ているような一日


というのも、1月にあまねリカさん主催の

ライトランゲージスピーキングクラスを

受講しました


ライトランゲージとは

地球の言語より少し高い波動域にある音


旅するスピリチュアリストあまね理樺公式サイトリンクamanerica.com


ライトランゲージあまねりか Spiritual Channelあまね理樺のライトランゲージ(宇宙語)による高次の存在からのチャネリング・メッセージ。あまね理樺スピリチュアルカウンセラー、チャネラー米国クリアサイト認定クレアボヤント・上級ヒーラー/James. Wanless公認ボイジャータロット国際認定ティーチャー・国際認定コーチ「ほしのおと」は宇宙との繋がりを確かめるために始まりました。ライトランゲージを…リンクyoutube.com


その縁あって、いままで参加された方々と
Facebookを通じて繋がることができたのです


そして今日はzoomでお喋り会を企画してくれた

ので参加しました


自分はずっと人見知りだと思っていましたが

意外と初対面、新しい場所などが好きで

ワクワクすることが内観してわかりました💗


また小さい頃から不思議なことがスキでしたが

最近は特に宇宙に惹かれます


いま思えばライトランゲージも

だいぶ前から話せていました

勿論、ライトランゲージだとは思わずにデタラメな言葉

だなぁ〜と思っていただけですが笑


これを読んでいるあなたもきっと喋れると

思います💓


信じるも、信じないもの自分自身


常にセンタリングして

いま、ここを意識して生活しています


まずはライトランゲージを通して

魂のクリアリングしていく大切さを学びました


ステキな仲間に出会えたことに感謝

無事に今日を終えられたことに感謝

毎日はあたりまえではない


ありがとうございます🍀


私の地域では久しぶりの太陽🌞感謝🍀


夕日が沈みます また、明日もよろしくね🍀