ガラス面がステキな入口。

ここが昨日行った美容室。



お姉さん、メチャクチャ可愛すぎ💕
お店に来ているお客さん、スタッフさんも
私好みのオシャレな方ばかり❤️
ワクワク、キョロキョロが止まりませんでした

物心ついた頃から、待ち合わせなどで早めに行き
道ゆく人を見ているのがスキという変わった趣味がある

人生初のブリーチ🤣


白髪が増えてきているので…
仕上がりは思ったより暗めに仕上がりました😲
シャンプーしていくうちに色落ちしてくるよう

すみません
アップに耐えられない顔でした
でも包み隠さず🤣


夕方、親戚のおばさんの誕生日のお祝いに
長年アメリカに住んでいて4年前に日本に戻ってきました。87歳なのだが、見た目年齢70代😲
アメリカ生活のせいだろうか。。。

アメリカ繋がりで
ボーク重子さんの考え方が気になる
見た目、華やかなんですがこの方の考えている
ことが気になる

ワタシは基本、テレビを見ません
自分にとって必要な情報はタイミングよく、お告げ?の
ように目に飛び込んできます


雑誌VERYの記事です
たまに読むのですが、なんだか気になって購入

そして中身を見て、"これを読めー"って言われているような気がしました

ありがとうございます🍀