3月3日ひな祭り。


お一人様ランチ。


というのは形で🤣夜にいただきます。


基本、一日二食。

身体を動かさないからか?お腹が空かない。


そして無理に三食食べる必要はないと思っている。

食べたいときに身体が欲するものをいただく。


勿論、家族がいるので献立を考えるが

ひどい時は三人分のメニューを作るときがある。


家族でも食べたいものは違うのだ。


基本、主人も私もこだわりがない。

だからこそ、食べたいと思う時があるものは

大事にしている。


本日のタロットカード。


ありのままの自分でいる

アファメーション

新しい家


使用しているのは…

マジカルフェアリーオラクルカード。



初心者なのでインスピレーションで受けた

カードを購入。

これは表紙のフェアリーに釘付けになった!


毎日、ご機嫌でいるために

自分の心が動いたことからやる!


まさに応援されているようなメッセージ。

ありがとうございます🍀