私の住んでいる地域は
予報は雨。

朝から
晴れたり、曇ったり、
突然激しく雨が降ったり

見ていて忙しいないなぁと思っていました🤣

私の心も忠実に。


自分の小さな願望。
やりたいことを叶える。

昨日は買い物途中に見た
急な坂道、ミモザの木が
忘れられず。

夕飯の支度を済ませ、ジョギングへ。

希望の坂道には時間が間に合わず😭
リベンジをするぞぉ。

このミモザ。
キレイでした☺️💗💗💗

全体像は写せず…。
遠くから見ると見事な黄色が幸せなキモチに。

昨日の私は身体が重たかった😭
頑張ることを手放したので、
途中歩いて、調整。

それでも大好きな坂道も。
ミモザも見れて幸せ✨✨

今日はあいにくの天気なので、
息子からオーダーの善逸を折々。
肌色の折り紙が品切れで、色鉛筆で塗る😂

これを考えた人❗️
スゴイ👏👏👏

私は単調作業がスキなようで
夢中になって作りました。

ありがとうございます🍀